読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新刊を楽しみにしているマンガ一覧

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

 

 

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

 

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)

 

 

 

 

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

 

 

 

 

 

波よ聞いてくれ(1)

波よ聞いてくれ(1)

 

 

 

ムシヌユン(1) (ビッグコミックス)
 

 

ヒストリエ(1)

ヒストリエ(1)

 

 

レッド 1969?1972(1)

レッド 1969?1972(1)

 

 

2巻以上のタイトルないけど宮崎夏次系は 新作出るたび買います

僕は問題ありません (モーニング KC)

僕は問題ありません (モーニング KC)

 

 

 
次点

 

 

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

 

 

 

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

 

 

 

僕たちがやりました(1) (ヤンマガKCスペシャル)

僕たちがやりました(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 古谷実を思い出した