だいたい追っているマンガ一覧

2017年4月30日現在 
読みたい時に読むたいものを読む主義のため実際追えてなかったりもするんですが(小声)、書店等でみかけると「あ!買わなきゃ」と思ってるタイトルたちです。

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

 
トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)
 
東京心中 上 (EDGE COMIX)

東京心中 上 (EDGE COMIX)

 
波よ聞いてくれ(1)

波よ聞いてくれ(1)

 
ムシヌユン(1) (ビッグコミックス)
 
ヒストリエ(1)

ヒストリエ(1)

 
レッド 1969?1972(1)

レッド 1969?1972(1)

 

宮崎夏次系は 新作出るたび買います

僕は問題ありません (モーニング KC)

僕は問題ありません (モーニング KC)

 

 
次点

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 完結したもの

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

 
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

 
僕たちがやりました(1) (ヤンマガKCスペシャル)

僕たちがやりました(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 
ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(1) (RYU COMICS)