私がその本を買った理由(2015年11月)

購入記録。

職場の先輩が面白いと言っていたので。読み心地が小説みたいでした(魅力の肝が画や台詞よりもストーリーにあるからか)僕だけがいない街 コミック 1-6巻セット (カドカワコミックス・エース)

アニメ化おめでとうございます。大事に育てて後に残る作品にしてほしい僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)

おそ松さんのために購入。アニメ誌、読んだことはあっても自分で買ったのは初めてです。貴重な一次資料。Animege(アニメージュ) 2015年 12 月号 [雑誌]

この選書も暗におそ松さんの影響が表れています。男の操 (ビッグコミックススペシャル) ギャグはかくも人生を語り得るのか。

文学フリマ東京前日、アニメイト池袋店へおそ松さんミュージアムに行ったときに。特典でキャラブロマイドもらえた(絵柄はおそ松でした)。巻数は適当。おそ松くん (11) (竹書房文庫) おそ松くん (14) (竹書房文庫)

今年は國分功一郎『来るべき民主主義』も読みましたぼくらの民主主義なんだぜ (朝日新書)

Lifeイベントの帰りに購入。黒幕が紹介されていた現代思想の冒険 (ちくま学芸文庫)